てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 本日の練習試合

2016年01月24日

本日の練習試合

スターズメンバーの皆さんこんばんは。
本日気温10℃の中、6年生達の練習試合が行われました。
上田小学校(宜保WINGSさん)も参加予定だったのですが不参加で、西原小学校とのダブルヘッダーになりました。
結果は第一試合1-6、第二試合2-5で負けはしましたが、二試合目は2-1からの逆転負け。
外野レギュラー陣が全ていない中、何とか頑張りました。
内野もそうですが、特に外野陣は捕球処理が慣れている人間じゃないとポジショニングは
かなり厳しい。
6年生大会までにはさらなるパワーアップを期待したい。

本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合





Posted by toshis daddy at 23:55│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。