てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 美ら島大会一日目結果

2016年02月27日

美ら島大会一日目結果

オール佐敷育成会の皆さんこんばんは。
ロボフト全国大会引率が終わったのもつかの間、今日は第7回美ら島学童軟式野球が与那城多目的公園でありました。息子の出場する南城市選抜は初戦今帰仁選抜を4-2で降し、続く準決勝をかけて前年度優勝の八重山選抜と対戦。
ライオンズのりゅうひ君先発。かなり緊張したのか?初回から6四死球で3点をいきなり献上。その後攻撃もなかなか波に乗れず、4回、6回はノーアウト満塁の好機を最大限いかせずコールド負けを喫してしまった。
初回のつまずきが攻守にもかなり影響が出たか⁉️相手のペースに惑わされず、船越ホワイトタイガース糸数コーチ曰く最後まで折れないハートで立ち向かう気持ちが欲しい。明日は昆布公園野球場にて、5〜8位決定戦、第一試合強敵那覇選抜Aとの対戦。勝てば豊見城選抜と名護選抜の勝者と対戦です。
ここがこの大会一番の見せ所だと思う。

明日も頑張れ‼️オール佐敷育成会メンバー

美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果


美ら島大会一日目結果






Posted by toshis daddy at 22:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。