てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 2016年04月

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2016年04月17日

卒団アルバムが完成‼️

皆さんこんばんは。ようやく馬天スターズ卒団アルバムができました。お待たせしていた卒団生、卒団父母の皆さん近日中にお渡ししますこれで私も馬天スターズ広報から本当に卒業です。馬天STARSALLSTARSブログも息子とその所属チームの応援で立ち上げ2年余り、たくさんの方々に御愛顧頂きましたが、新規に更新か、お引越しかしばらく考えたいと思います。
とりあえずコメントして頂きました皆様、本当にありがとうございました
未来の球児(君たちへ)へ、SEE YOU AGAIN.





  

Posted by toshis daddy at 23:16Comments(0)

2016年04月10日

佐敷中学校第69回入学式

皆さんこんばんは。ブログアップが遅れて申し訳ございません。昨日は南城市立佐敷中学校でも第69回の入学式がありました。数日前の小学校卒業の淋しい余韻があっという間になくなり、心新たにこの子のサポートをしっかりするぞ‼️という気持ちになりました。
オール佐敷育成会のメンバーも17名中、14名が入学式当日から練習に入りました。スターズメンバーは8名全員野球部入部です
元哉、宥、俊輔、徹則、栄勇、和希、寿昭、大空、さあ気分一新中学でも頑張って下さい。


























  

Posted by toshis daddy at 00:35Comments(0)