てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️

2015年08月21日

馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️

スターズメンバーの皆さんこんにちは。
今日も1日暑かったですね。新開球場での練習会お疲れ様でした。

15、16日に行われました本部キャンプ第二弾の報告です。
馬天小学校に7時半集合、8時に本部に向けて出発しました。上本部小学校にて、上本部ドジャーズさん、宜野湾レッドシャークスさんと練習試合。
途中バス酔いでエース宥がダウン。急きょ!ショートとしあきが宜野湾レッドシャークス戦先発しました。
後半から四年生の奈佑に繋いで、5-1で勝利。続く、上本部ドジャーズBチーム戦は、奈佑兄の5年こうきが先発。8-2で勝利。
最後の第三試合の上本部ドジャーズAチーム戦は、第一試合と同じく、としあきー奈佑の継投。こちらも3-0で勝利しました
お疲れ様でした。

練習試合結果
⭕️第一試合
馬天スターズA ⑤ ー 2 宜野湾レッドシャークス としあき、奈佑ーもとや

⭕️第二試合
馬天スターズB ⑧ ー 2 上本部ドジャーズB?C こうきー翔

⭕️第三試合
馬天スターズA ③ ー 0 上本部ドジャーズA としあき、奈佑ーもとや

この日は後半から天気がくづれてあいにくの雷雨。外にも出られず室内で過ごしました。
翌日の模様は、当方と、息子のとしあきの二人が大阪甲子園個人ツアーのためキャンプから離団。詳しくは津波コーチのFBからご覧下さい。
津波コーチフェイスブック:https://www.facebook.com/naoki.tsuha
上本部ドジャーズさん、宜野湾レッドシャークスさん練習試合ありがとうございました。

馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️


馬天スターズ本部キャンプ第二弾‼️





Posted by toshis daddy at 15:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。