てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 南部選手権大会結果

2015年07月04日

南部選手権大会結果

スターズメンバーのみなさんこんばんは。
南部選手権大会、今日一日大変お疲れ様でした。
結果は二戦連続サヨナラ負けで残念でしたが、みんな最後までよく頑張った。
しかし最後は勝ちたい気持ちが強い方に運がまわってくると思う。
六年生は中学に上がるまでの6ヶ月間で、しっかり力を付けていきましょう。

さて試合結果です。
馬天スターズ 0002001 3 宥ー奈佑ー寿昭
三和ジュニア 0001102 4×

スターズがバントヒットを含めてヒット9本。三和ジュニアさん3本でしたが、四球4、ボーク2、WP4、失策3とむやみにランナーを進塁させた反省点があります。ぜひここら辺を次の大会までに修正していって欲しいと思います。
宥のピッチャーアクシデントの降板は、調子が良かっただけにスターズも痛かった。宥も主審に指摘された点は今後しっかり直してくれると思います。
うちの息子、寿昭は5回ノーアウト一、二塁から登板、奈佑の招いたピンチを切り抜けましたが、結局ワインドアップから投げる投球不安定さから毎回先頭バッターを四球で出し、その後ピンチを招きました。
中継ぎ登板がある事の準備不足と、最後まで頑張り抜く投手としての気力が全然無かったと思う。寿昭としては最近有頂天になり天狗になっていたのでいーばー苦い薬でした。
今晩は親子で徹底原因究明しました。
明日も練習試合が3チーム組まれているみたいですので、ぜひ明日からその修正点を意識してゲームの取り組みをして下さい。

南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果


南部選手権大会結果



今回も残念な結果だったが、負けるなスターズメンバー。七難八苦が君達をより強くしてくれると信じている。一歩一歩、着実に頑張っていこう‼️ 頑張れ、スターズ‼️





Posted by toshis daddy at 23:34│Comments(4)
この記事へのコメント
toshis daddyさん

はじめまして!
三和ジュニア父母の、M☆Jと申します。・・・外野のカメラマンです。(笑)
対戦ありがとうございました。
馬天スターズさんの、バッティングに圧倒されました☆
また、機会がございました、よろしくお願いします。
・・・往年のスプリンターTさんの球審もナイスでした!
Posted by M☆JM☆J at 2015年07月05日 05:28
M☆Jさん
昨日は対戦ありがとうございました。
早速、三和ジュニアさんのブログリンクさせて頂きました。
また機会があれば練習試合よろしくお願い致します。
昨日の試合はミントンのTさんにかなりジャッジ支配された試合でしたね。細かくて厳格なのはいいのですが、ここまでするのかな?とベンチスタッフは苦笑いでした。
話は変わりますが、サヨナラ打を打ったキャプテンの長尾君ですが、お兄ちゃんのたいきの方を南部工業で教えています。今日は兄弟揃って大会ですが、ぜひ頑張って勝ち進んで欲しいなと思います。
ミントン戦は三和ジュニアさんの方が投打とも優れていますので、ぜひスターズの分まで勝ち進んで下さい。
Posted by toshis daddytoshis daddy at 2015年07月05日 07:05
toshis daddyさん

・・・往年のスプリンターTさん⇒馬天の津波さんのことですよ~(笑)
Posted by M☆J at 2015年07月05日 08:22
M☆Jさん
すみません。ミントンの方はTではなく確かMさんでしたね〜。
今日は朝から馬天小学校に、南風原スターズさん、船越ホワイトタイガースさん、友寄ムムクラーズさんが来て練習試合をしています。
三和ジュニアさん勝ち進んでいますか?
南部工業対宜野座戦もこの分だと行けそうにありませんね〜。
Posted by toshis daddytoshis daddy at 2015年07月05日 11:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。