てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 日曜日の練習試合の結果

2015年06月09日

日曜日の練習試合の結果

スターズメンバーの皆さんこんばんは!
昨日の練習試合、お疲れ様でした。
急遽高安ジャガーズさんとの練習試合となり、午後から豊見城市とよみ小学校へおじゃましました。
高安ジャガーズさんは豊見城大会を宜保ウイングス、翁長など強豪の中を勝ち抜き、豊見城パワーズと決勝を戦い準優勝。福岡の交流大会派遣をとった実力あるチームです。現在まで練習試合では1勝1敗どうしの切磋琢磨のチーム同士です。
では結果の報告です。

⭕️第一試合 対高安ジャガーズBチーム 3対3引き分け。 投手ー捕手 : 奈佑(4年生弟)、こうき(5年生兄)ー翔
中盤まで3対0でアドバンテージを取っているものの、後半津波兄弟の兄こうきにピッチャーを変えたとたん、内野失策、ファーボールなどが続き、押し出し等で同点に追いつかれた。

⭕️第二試合 対高安ジャガーズAチーム 5-1 スターズ 勝ち。 投手ー捕手 : もりた ーもとや
初回ファーボールで出したランナーを、高安四番の子の適時打等で1、3塁まで進塁を許す。
その直後のディレイドスチールをうまく処理できず、先制点を奪われてしまう。
その後5回まで両チーム無得点のまま5回表スターズ攻撃。まず1点追いつき、さらに6回表の攻撃では集中打が出て一挙4得点を取り、勝敗を決めた。

スターズメンバーの皆さんお疲れでした。
終わたっのが夕方5時を回っており、かなり集中力のあった試合だったと思う。
帰りにはジャガーズお母さん会の資金造成にも協力。
美味しい手作りゼリーありがとうございました。
また練習試合よろしくお願い致します。

日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果


日曜日の練習試合の結果



本日は6月期父母会です。20時、津波古公民館です。ご参加よろしくお願い致します。











Posted by toshis daddy at 00:10│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。