てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › バッティング‼️

2015年06月05日

バッティング‼️

スターズメンバーの皆さんこんばんは。
今日は仕事をきりのいい所で片付け、帰宅。
6時過ぎにとーしーをバッティングのコーチングを受けるためにサザンヒルに連れて行きました。
もうすでに早く来ている子がいて、終了と同時にコーチング開始。
宮平コーチの各コースへのトス150球と、マシン実打6打席×25球 合計300球近くを1時間半のレッスンの中で打ち込みました。
宮平コーチの指導を受けてはや一年。コーチ直伝レベルスイングもバッティングフォームもかなり様になってきました。
今日からじーちゃんからプレゼントされた秘密兵器のアシックス製オールインパクトエリアsuper◯○○○ー○を使いましたが、100キロ実打時の打感、打球の速さ、球の伸びは物凄いものがありますが、打球痕をよく見てみたら無数のヒビあとが‼️
やはりこのようなバットを使ってのバッティングセンターのボールは打ってはいけません。写真参照
バッティング‼️



今日はその他にもスターズメンバー三年生もりき君とお父さんの津波コーチが一緒にバッティングに来ていました。
コインを2000円分購入して打ち込んでいたそうです‼️
三年生なのにすごい‼️

明日は通常練習です。
頑張っていきましょう‼️


今日もお楽しみ様でした。(氣づかせ屋の野球 山城祥太朗先生風に)




Posted by toshis daddy at 00:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。