てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 本日の練習

2015年06月01日

本日の練習

スターズメンバーの皆さんこんばんは。
今日も日中、ものすごい暑さでしたね‼️

スターズAチームは本日は昨日の振替で練習を入れました。
平日ですが、城間監督、伊禮会長を中心に、全部で四名のお父さん方、そして5名のお母さん方が送迎のサポートをしてくれました。

今日は特に守備・ディフェンス、シートノックを中心に練習をこなしました。
1人の集中しない緩慢なプレーが全体に影響する事を、一人一人がだいぶ認識したみたいです。
暑い中でしたが、集中力を欠く事なく練習した5時間でした。
練習終了後は、大里公園へ移動し楽しいランチタイム。
スターズメンバーの皆さんお疲れ様でした。
また練習サポート、送迎サポートをしてくれたお父さん方、お母さん方もお疲れ様でした。
明日も練習日です。頑張っていきましょう‼️



Posted by toshis daddy at 22:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。