てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 昨日の練習試合結果

2015年05月18日

昨日の練習試合結果

スターズメンバーの皆さんこんにちは‼️
昨日は暑い中終日練習試合お疲れ様でした。
昨日は城東ロッキーズさん、西崎アングルさん、与那覇メッツさんが馬天小学校に来てくれました。
それぞれのチームさんとABチームで戦いました。

まずは⭕️第一試合の結果。
対城東ロッキーズA戦 4-0で勝ち。 先発:宥、奈佑(4年生)ーもとや
1回から投手戦でお互い点を奪えず、4回に相手のミスをついて得点した。
80分で7回が終わるスムーズな試合展開でした。
⭕️第二試合 Bクラス
対城東ロッキーズB戦 勝ち。先発:奈佑ー翔
⭕️第三試合
対西崎アングルA戦 1-7 負け。 先発:宥、もとやーもとや、翔
序盤スムーズな展開でまた投手戦かなと思いきや、3回に急にエース宥が調子を崩し、単調な投球になってしまう。第一試合の逆の展開に。西崎アングル打線に
つかまり4点、さらに次の回も同じく連打を許し3失点した。宥が珍しく1試合でファーボールを6個出してしまった。
暑さによるものもあるが、この日はまた主力が2人が欠け、さらに投手陣の1人としあきも右親指の打撲が完治せず、バッドコンディション・苦しい投手起用での敗戦となった。
⭕️第四試合 Bクラス
対西崎アングルB戦 7-8 逆転サヨナラ負け。 はくと(4年生)ー尚輝
序盤からスターズBチームが猛打し、60分ゲームの最終回7-1でリード。
次週ある南部AブロックのBクラス戦に向け、戦力確認のため主力5名を3年生と交換。
試合慣れしていなく、どんどん点数を取られ、7点を取られサヨナラ負けした。
⭕️第五試合
対与那覇メッツA戦。 0-2 負け。 先発:もとやーとしあき
序盤からスムーズな展開の投手戦。しかし中盤にもとやが制球難になり連続ファーボールから、苦し紛れにおきに来たボールを連打され、タイムリーを打たれてしまう。正捕手の翔も体調不良で戦線離脱した中、右手親指打撲のとしあきが捕手で出場するも、指痛の影響でなかなかランナーを刺せずにいたのも勝敗に影響
した。

お父さん方お母さん方も朝早くから、審判や応援ありがとうございます。
7時半からの集合で終わってみれば5時。選手も相当疲労したはず。お疲れ様。
今日は休養日なので、ゆっくり休んでください。
試合の模様は後ほど載せたいと思います。


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果


昨日の練習試合結果



城東ロッキーズさん、西崎アングルさん、与那覇メッツさん、練習試合ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。





Posted by toshis daddy at 11:41│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。