てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 本日の練習試合結果

2015年04月26日

本日の練習試合結果

スターズメンバーの皆さんこんばんは。
今日は1日、暑い中練習試合お疲れ様でした。
疲れが残っていませんか?

今日ははるばる那覇から神原カープさんが、同じ南城市から富祖崎ライオンズさんの2チームが練習試合に来てくれました。
まずは第一試合 対神原カープA戦 5対2で勝ち。 宥先発。二番手もとや。 HR:もとや
第二試合 対富祖崎ライオンズA戦 5対4で勝ち。てつのり先発。 二番手奈佑。ストッパー宥。 HR:としあき
1回裏スターズ先行するも、直後に同点に追いつかれ、さらに引き離すと、ライオンズも追いつく、という展開に。
6回裏としあきのランニングホームランで勝ち越すも、7回表二番手4年生の奈佑がもたずノーアウト2塁3塁の展開。ストッパーの宥に代わるが、タイムリーを打たれまず同点、しかし2塁ランナーの生還は許さず、さらに後続を断ち、同点でスターズ裏の攻撃。
先頭バッターの奈佑の三塁打が飛び出し、さらに二者連続ファーボールでノーアウト満塁。
1死後、もとやがライトに大きなフライを上げ、三塁ランナーの奈佑がタッチアップで生還。サヨナラ勝ちした‼️
11時に始まった試合が終わる頃には13時でした。
Bの試合は、対富祖崎ライオンズB戦 0対10 で負け。
対神原カープB戦は 4対7 で負け。

昼食後はフリーバッティングから、紅白戦を行いました。
渡名喜コーチチームが4対2で勝利しています。
朝7時から1日お疲れ様でした。

神原カープさん、富祖崎ライオンズさん、終日練習試合ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果



馬天スターズも新6年生〜新1年生まで総勢24名の大所帯になりました。
まだまだ部員を募集しています。
入部希望の子はスターズメンバーの同級生に声をかけるか、火水金土日グランドに見に来てください。
学校が終わってからすぐにグランドで練習できるところが馬天スターズのいい点です。現監督の城間監督も優しく練習熱心な方です。それを補佐するチームスタッフも熱心ですよ‼️
ぜひみんなと一緒に馬天スターズで野球をやって汗を流しましょう!

本日の練習試合結果







Posted by toshis daddy at 22:14│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。