てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 昨日の練習試合の結果

2015年03月29日

昨日の練習試合の結果

スターズメンバーの皆さん、おはようございます。
昨日は朝早くからの練習試合お疲れ様でした。
疲れは残っていませんか?
西崎球場サブグランドにて練習試合を行ないましたが、多い子は、A、Bと重なって最大5試合出場する子もいました。
またお父さん方の参加もかなり少なく、同じく5試合の審判をやり、終了時間が18時。私もヘトヘトでした。

試合結果は、第一試合Aクラス 高嶺クラブ戦、寿昭先発5-3で勝ち。
第二試合 Bクラス 豊崎ベースボールクラブ戦 0-10で負け。
第三試合 Cクラス 高嶺クラブC戦 7-6サヨナラ勝ち。
第四試合 Aクラス 豊崎ベースボール戦 徹則先発3-5で負け。
第五試合 Aクラス 小禄ライオンズ戦 宥先発4-2で勝ち。

第四試合の豊崎ベースボール戦では、6回裏3-2、1アウト2、3塁、スターズリードで勝っている状況、打ち取った当たりのセンターに上がったイージフライをセンターが判断が遅く、まさかの捕球ミス、後逸の間に2点、さらに進塁を許しスクイズで1点を取られ、3-5とひっくり返されたのは痛かった‼️

他にも内野手、外野手の判断ミスがあり、せっかく投手が打ち取ったイージーフライ、ライナーも捕球ミスすることが多っかたので、今後はしっかりとそこら辺を直していこう❗️
しかし長い時間の練習試合、最後まで集中力を切らさずよく頑張った!
お疲れ様でした。
本日は家族の日でお休みです。しっかりと休養して火曜日からの練習、また土日の本部合宿に備えて下さい。
高嶺クラブさん、豊崎ベースボールクラブさん、小禄ライオンズさん練習試合ありがとうござました。
またよろしくお願い致します。

昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果


昨日の練習試合の結果



終了時間がなっなんと18時⁉️
皆さんお疲れ様でした。






Posted by toshis daddy at 10:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。