てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 日曜日の練習試合

2015年03月16日

日曜日の練習試合

スターズメンバーの皆さんおはようございます。
土日の練習試合お疲れ様でした。
昨日はオール真嘉比さんと終日練習試合でした。
Aチームが2戦して2勝、Bチームも一戦して勝ちです。
バッティングがメキメキ上がってきています。
特にてつ、としあき、ゆうの当たりが6割近いのには驚きました‼️
また第三試合ではゆうのライトスタンド中段に入るホームランもありました。
また課題のランダウンプレーも、練習した内容が、しっかりと試合の中でできていたみたいですので安心しました。
4月のスポーツ少年団大会でしっかりと成果が出るように日々頑張っていきましょう‼️
オール真嘉比さん、遠い所から練習試合ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
明日の月曜日は練習がお休みになります。

日曜日の練習試合


日曜日の練習試合


日曜日の練習試合


日曜日の練習試合


日曜日の練習試合


日曜日の練習試合


日曜日の練習試合


日曜日の練習試合


日曜日の練習試合


日曜日の練習試合





Posted by toshis daddy at 09:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。