てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 六年生大会結果!

2015年02月07日

六年生大会結果!

皆さんこんばんは。
馬天スターズ広報係です。
本日、六年生大会がありました。
残念ながら馬天小学校チームは船越小学校に1-10とまさかの大敗でした。

当初、主役である六年生の参加不足や、六年生大会監督をする予定だった下地監督の辞任などもあり、不出場かと思われましたが、一転、先週六年生3人を中心に、ダイナマイトの5年生5名、馬天スターズ5年生7名で編成されました。
ただ急遽編成されたチームで、六年生の練習不足や、チーム全体の調整時間が2週間では、かなり厳しかったかもしれません。
また大会当日は、主役の六年生が一人欠席し、五年生も2人欠席、2人が体調を悪くし、途中帰宅という状況で試合に挑みました。

唯一経験年数のある六年生の喜椋君が進んで先発を希望、残念ながら練習不足で、一、二回で8点も取られるパプニングに見舞われましたが、最後まで、代表ユニホームを汚しながらも、笑顔でゲームを楽しんでいました。

六年生の喜椋、豊起、そして百名小学校から出場した大悟、大会お疲れ様でした。
馬天小学校チームは2人だけの六年生大会でしたが、よく頑張った‼️
明日からまたそれぞれの生活で、スターズで培った精神力、体力を活かし、頑張って下さい!
今後の活躍を期待しているよ!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!


六年生大会結果!

















Posted by toshis daddy at 22:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。