てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 馬天スターズ練習日程

2015年10月27日

馬天スターズ練習日程

スターズメンバーの皆さんこんばんは。
今日も1日練習お疲れ様でした。
悪天候で延期になりました南部Aブロック秋季大会、1度仕切り直しになりましたが、今日から徐々に選手達もペースを上げていっています。
週末土曜日はあいにくの雨予報ですが、それまでにドンドン気持ちを昂め、そしてパワーも極限まで溜めていきましょう‼️
中国の秦の時代末期、前漢を興した劉邦も、時の覇者楚の項羽の前では連戦連敗でしたが、天下分けめの垓下の戦いの一戦で項羽を破り、漢400年を作った歴史があります。
馬天スターズもぜひ今度の土曜日の戦いを、劉邦の垓下の戦いに倣って気持ちを昂めて戦っていきたいと思います。

頑張れ、馬天スターズ‼️

しかし陽が落ちるのが半端なく速いです。あっという間に真っ暗になりました。
月がジンライムの色のようで綺麗だったです。

馬天スターズ練習日程


馬天スターズ練習日程


馬天スターズ練習日程





Posted by toshis daddy at 23:59│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。