てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 本日の練習試合結果

2015年10月12日

本日の練習試合結果

スターズメンバーの皆さんこんにちは。
今日は体育の日、各地で色々なイベントが行われていますね。
馬天スターズは本日も練習試合及び練習を行いました。
今日は南風原町から、津嘉山少年野球さんが内原公園野球場に見えられました。
それでは練習試合報告です。

⭕️第一試合
馬天スターズA VS 津嘉山少年野球A 5-0 スターズ勝ち。
先発:としあき(3回)、もとや(1回)、宥(3回)ー翔、もとや
スターズが四死球から出たランナーをうまく送り、エンドラン、スクイズなどでソツなく加点して勝利した。
投手陣も、来る日曜日の大会の最終調整が練習試合を通してうまくできた感じです。

⭕️第二試合
馬天スターズB VS 津嘉山少年野球B 0-3 スターズ負け。
先発:翔、奈佑ーこうき

練習試合終了後、軽い食事のあと練習を再開。
内外野ノック、フリーバッティングを行いました。

本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果


本日の練習試合結果



明日は、本日の練習試合及び練習の代休となります。
また本日は17時よりレストランカイヤンでブロック秋季大会前の栄養会が催されます。
時間に遅れず出席して下さい。

さあ今週末、日曜日はブロック秋季大会Aクラスの戦いが始まります。
練習をしっかりやり、体調管理。笑顔で最後まで諦めず全力プレー、をいっぱいいっぱいしていきましょう‼️
頑張れ、馬天スターズ、ALLSTARS









Posted by toshis daddy at 15:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。