てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 日曜日の練習試合結果。

2015年09月28日

日曜日の練習試合結果。

スターズメンバーの皆さんこんにちは。
台風21号接近の中、日曜日の昨日も終日練習試合お疲れ様でした。
昨日は糸満市の米須小学校へ訪問、米須オリオンズさん、那覇市から県4強の仲井真ライオンズさんと練習試合をしました。
それでは練習試合結果です。

⭕️第一試合
馬天スターズA VS 米須オリオンズA 2ー2 7回引き分け。 先発:としあきーもとや
先発はとしあき。毎回ランナーを背負うものの、要所をトルネードで締める。3回にはタイムリーで2点先制されるも、後半追いつき同点に持ち込んだ。

⭕️第二試合
馬天スターズA VS 仲井真ライオンズA 0ー4 スターズ負け。 先発: 宥ー翔
3回までお互いのチームは無失点。4回表のライオンズさんの攻撃、打ち取った当たりを内野安打にしてしまい、それを皮切りにランナー二、三塁まで進塁を許してしまう。続くバッターに左中間のライナーを打たれるがレフトかーずがわずかに追いつけ付けづ、打球は真っ二つに抜けられる。走者一掃で3点。さらに6回も左中間を破られる当たりを打たれ1点を取られた。後半左中間に鍵をかけるようなシフトを組むが、5年生センターの打球判断がまだまだ甘く、鋭いライナーに対して反応しきれない感があった。
スターズもワンアウト満塁の場面を二度迎え、追いつくチャンスはあったが、一打がなかなか出ず、久々に0点で終わった。
しかしながら県大会4強のチームに善戦したのは大きな収穫だった。修正点も幾つか見つかった。

⭕️第三試合
馬天スターズB VS 米須オリオンズB 8ー8 引き分け。

⭕️第四試合
馬天スターズB VS 仲井真ライオンズB 4ー1 スターズ勝ち。 先発:洸希、奈佑ー翔


写真点数が少ないのですが、後ほど練習試合の様子は載せたいと思います。
米須オリオンズさん、仲井真ライオンズさん、終日練習試合ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。


日曜日の練習試合結果。





Posted by toshis daddy at 10:31│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。