てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 本日の練習試合結果

2015年09月06日

本日の練習試合結果

スターズメンバーの皆さんこんばんは。
今日も暑い中、練習試合お疲れ様でした。
今日は那覇から識名ブルーファイターズさん1チームのみの練習試合でした。
当方の高校部活が県大会前で試合を見ることができず、写真を一切取っていませんが、試合結果報告のみ今日は行いたいと思います。

⭕️第一試合
馬天スターズA VS 識名ブルーファイターズA 0-5 識名ブルーファイターズ勝ち。 もとやー翔

⭕️第二試合
馬天スターズB VS 識名ブルーファイターズB 4-3 馬天スターズ勝ち。 こうきー翔

⭕️第三試合
馬天スターズA VS 識名ブルーファイターズA 2-3 識名ブルーファイターズ勝ち。 宥(2回)、としあき(2回)、奈佑4年生(3回)ーもとや

⭕️第四試合
馬天スターズC VS 識名ブルーファイターズC 1-12 識名ブルーファイターズ勝ち。

識名ブルーファイターズさん、マクドナルド杯春季県大会出場チームで、かなり投手力、基礎基本がしっかりしているチームとの事でした。
昨日からの練習試合で、エースが9回、としあき、もとやも今日7回以上投げているので、2試合目は継投での勝負でしたが、後半4年生がブルーファイターズ打線に捕まってしまいました。
しかしオール上間さん、仲井真ライオンズさんといい、那覇地区はすごいチームがひしめき合っている激戦区です‼️
ブルーファイターズさんの戦い方大変参考になりました。今後の南城市大会、南部Aブロックに活かせたらと思います。
識名ブルーファイターズさん、今日は遠くから練習試合ありがとうございました。お疲れ様でした。また練習試合よろしくお願い致します。







Posted by toshis daddy at 23:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。