てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️

2015年08月31日

日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️

皆さんこんばんは。
三学期制の学校は、小中高校でバラツキがありますが、今日から始まった高校も多いようです。うちの職場も始まりました。
昨日は午前中練習試合、午後3時からは地域行事のヌーバレー、5時半から津波古馬天夏祭りがありました。
とりあえず、午前中の練習試合から。
浦添市から仲西ビクトリーさんが来てくれました。前半はBC混成チーム同士の対決。
後半はAチームの試合をしました。
では結果です

第一試合
馬天スターズBC 仲西ビクトリーBC 馬天スターズ勝ち。 投手:津波こうきー翔

第二試合
馬天スターズA 仲西ビクトリーA 馬天スターズ勝ち。 投手:もとや、宥ーとしあき、もとや

仲西ビクトリーさん、練習試合ありがとうございました。仲西ビクトリーさんAチームのサードの子。打球を取れなくて悔しく泣いている子がいましたが、その気持ちを忘れないで、野球をもっともっと好きになって欲しい。一生懸命練習してうまくなった姿見てみたい。
また練習試合よろしくお願い致します。

日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️



津波古区ヌーバレーの様子です。夏祭りの様子は残念ながら忙しく写せませんでした。
津波コーチFBに何枚か載っていますのでご覧下さい。https://www.facebook.com/photo.php?fbid=966844950045475&set=a.169674579762520.44938.100001599376744&type=1&theater
日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️


日曜日の練習試合、馬天夏祭りのもよう‼️








Posted by toshis daddy at 23:47│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。