てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 馬天ハーリーの結果

2015年06月22日

馬天ハーリーの結果

スターズメンバーの皆さん、おはようございます。
昨日の馬天ハーリーお疲れ様でした。
馬天スターズが小学校の部、2分49秒、2位に20秒差をつけて見事優勝しました。
レースが始まる前の子供達の真剣な表情、終わったあとの達成感、子供達のパワーと可能性をかいま見た地域行事でした。
スターズメンバーの皆さん、お疲れ様でした。伊禮父母会長もこの2週間御指導お疲れ様でした。
いただいた優勝カップは学校に展示の予定です。


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果



後半決勝の模様は後ほど、アップします‼️

それでは後半戦を。

馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果



ゴールに向かって、お馴染みの必勝‼️

馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


勝利の雄叫び‼️
馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果


馬天ハーリーの結果



おめでとうスターズメンバー‼️ 表彰台のトップはどんな印象でしたか?
野球ではなかなか上位に行けそうで行けないけど、父母達がこれからもいっぱいいっぱいサポートしていきますので、ぜひ野球の試合でも頑張って下さい‼️







Posted by toshis daddy at 09:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。