てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 本日の練習試合の結果

2015年05月30日

本日の練習試合の結果

スターズメンバーの皆さん、こんばんは。
今日は梅雨の合間の中休み。
熱中症になりそうな天気でした。
ぐっすり休んでいますでしょうか?
今日は朝8時から通常練習。
みっちりと各メニューをこなしていきました。

昼食をとった後は、佐敷小学校で練習試合をしていた、なんとオール上間さんが馬天小学校にも来て、練習試合をしてくれました。
皆さんご存知かと思いますが、オール上間さんは那覇地区代表。先の県大会でベスト4をかけて志林川ファイターズと対戦。接戦して僅差でありますが敗退、しかし県ベスト8の実力あるチームです。同じ県ベスト8世名城ジャイアンツさんもすごかったが、ここの強さも半端では無い。
実際対戦したオール上間さんは、足も早く、打撃力もあり、機動力野球が徹底されたチームでした。
スターズもエース及び主力メンバーが数名抜けた状態ではありましたが、そのスピード&破壊力に圧倒されて完敗してしまいました。
守備力もあり、声も全員がしっかり出しており、我々スターズのお手本となるようなチームでした。

⭕️対オール上間A 0-7 負け。 もとや、奈佑ー翔、もとや。

今日はサポートのコーチ陣が少なく私も急きょ審判で出たため、今日の練習試合は画像を写していません。
報告のみです。
スターズメンバーの皆さん、お疲れ様でした。終わったら5時を過ぎていましたね。明日は学校公開日で練習はお休みになります。
ゆっくり休んでくださいネ!

オール上間さん、遠い那覇市から練習試合ありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。





Posted by toshis daddy at 23:49│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。