てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 南部Aブロック大会まで

2015年05月28日

南部Aブロック大会まで

南部Aブロック大会まであと二週間。
先日とーしーのオーダーしていたアシックス製樹脂底スパイクが届きました。
エース玉城店長受け付け、お墨付き自信作です。
現在、ミズノの既製品を使っていますがアシックスオーダーのフィット感、間に合うかどうか?
しかしアシックスのオーダーも、樹脂歯と金歯が交換可能とは驚きです。ぜひみなさんもお試しください‼️

南部Aブロック大会まで


南部Aブロック大会まで



写真は一昨年オーダーしたミズノの樹脂底歯スパイクです。踏ん張らないプレーをよく見かけたので、確認してみたら⁉️
写真のような減り具合でした。これじゃ滑りますね。
南部Aブロック大会まで


南部Aブロック大会まで






Posted by toshis daddy at 01:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。