てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 瀬底島合宿2

2015年04月06日

瀬底島合宿2

スターズの皆さん、おはようございます‼️
瀬底島合宿お疲れ様でした。
疲れが残っていませんでしょうか?
朝の4時に起き出す子がいてTVを見だしてしまう、それにつられ5時にはみんなが次々と起き出して来る始末。
みんな寝不足気味でしたが、明日から新学年です。体調管理しっかりと行ってください。
合宿の模様は、ラインで随時流れていましたが、私が合間に撮った写真をブログに載せたいと思います。

その前に練習試合の結果を。
瀬底島に入る前に、浦添市仲西ビクトリーさんと仲西小学校グランドで練習試合を行いました。
寿昭先発。初回に内野守備陣のエラーや、ランナーが出てからの対応不足で2点を先制されましたが、直後の次の回に逆転に成功。
9-2で終始リードして勝利しました。寿昭は毎回奪三振の完投です。
Bチームも勝利。新3年生のこう君が初ヒットです。
そして昨日は9時から名護の真喜屋小学校にて真喜屋ファイターズさんと対戦。
宥先発。こちらも初回に2ベースヒットで出たランナーを返され1点を先制されますが、直後にすぐに逆転に成功し、7-1で勝利。
宥も毎回奪三振の完投です。
Bチームは2ー10で負けです。えなさん、みりあさん、きのさん女子組の初試合デビューです。
仲西ビクトリーさん、真喜屋ファイターズさん練習試合ありがとうございました。
また次回もよろしくお願い致します。

写真は、合宿風景も含めて後ほどアップします。

瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底ビーチにて海水浴


馬天スターズがこの海を独り占めです!


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


伊禮会長から激励のお言葉


瀬底島合宿2


早朝の散歩。6時半です。


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


ラジオ体操が終わったら、次は島の東側への散歩です。


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


島を出る前に記念撮影


真喜屋小学校到着


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


Aチーム、試合後のストレッチ。審判していたので両日とも試合状況取れませんでした。


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


瀬底島合宿2


学校到着。解散式


瀬底島合宿2


伊禮会長からも一言


2日間お疲れ様でした‼️







Posted by toshis daddy at 07:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。