てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 6年生を送る会

2015年03月23日

6年生を送る会

スターズメンバーの皆さんこんにちは。
昨日は朝から6年生を送る会のご協力ありございました。
卒団野球、午後の送る会も5時まで、長時間でしたが6年生の最後の笑顔が見れて嬉しかったです。
また卒業記念品を桃原キャプテン、卒団生一同から頂きました。
ビヨンドありがとうございます。これでたくさんヒット打ちますね‼️
その後のとーちゃんずの飲み会も3次会まで大盛況‼️
最後は6年生父母の桃原さんが帰るまで皆さん最後まで思い出を聞いていました。
卒団生のみなさん、父母の皆さん長い間お疲れ様でした。
馬天スターズ卒業しても、それぞれの道で頑張って下さい。
暇な時はもちろん遊びに来て下さいね❗️

6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会


6年生を送る会




Posted by toshis daddy at 09:04│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。