てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 昨日の練習試合

2015年03月02日

昨日の練習試合

皆さんこんにちは。
土日の疲れは残っていませんでしょうか?
昨日は朝からのPTA清掃活動、午後からの練習試合お疲れ様でした。
高安ジャガーズさんを迎えての練習試合、Aチームは負け、Bチームは引き分けでした。
高安ジャガーズさん遠いところから、ありがとうございます。また2週続けての練習試合ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。

私も久々に審判しました。お父さん方、お疲れ様でした。
今日は昨日の卒業式の代休です。
今から野球工房久場川さんところに行くところです。



Posted by toshis daddy at 10:33│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。