てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 南城市大会抽選結果!

2015年02月26日

南城市大会抽選結果!

皆さんこんばんは。
昨晩の南城市大会抽選の結果がわかりました。
3月7日土曜日 8時開会式 場所は新開球場。
スターズは知念屋外に場所を移し、第2試合で南部Bブロック春季チャンピオンの世名城ジャイアンツ(通称、世名ジャン)さんと対戦です。
強い相手をいつも引いてくるキャプテンもとや君ですが、南城市大会は交流戦ですので、良い経験になるはずです。
対戦頑張って行きましょう‼️
勝てば、第4試合で、第1試合のキッズさんとスイミーさんとの勝者と対戦。
負ければ続けて第3試合。キッズさんとスイミーさんの対戦敗者と対戦です。
初日の結果で、2日目のトーナメントが決まります。
お父さん方、お母さん方のサポート&応援よろしくお願い致します‼️
対戦表は後日入手次第載せたいと思います。

さて今週土曜日は、情報では冨祖崎ライオンズさんと練習試合。冨祖崎球場で、8時集合です。
日曜日は馬天小学校でにて練習試合、はるばる豊見城市から先週に引き続き高安ジャガーズさんが見えられます。
もう一チームは、与那原東から江口ホエールズさんか、当添シーマンズさん他もう一チームが見えられる予定です。
明日の練習終了時に監督が詳細を連絡します。
こちらの練習試合もサポート&応援よろしくお願い致します。


話は変わり今日は息子のJBSのバッティングスクールの日でした。
2月最後のレッスン日サザンヒル校クラス2から、3名の6年生あおい君(若狭マリナーズ)、ゆうた君(北岡宮平野球少年団)、しゅん君(大名スピリッツ)
が卒業しました。早いものでもう卒業のシーズンなのですね。
また息子が3年間御世話になった磯部剛一JBS沖縄地区ヘッドコーチも27日を最後に退社されるそうです。
息子は3年生の6月から入校しましたが、メチャクチャなフォームだった息子をここまでに育ててくれました。
褒めて伸ばす教育理念で、息子もコーチによくなついて、野球が本当に大好きになりました。
レッスンの最後に、継続は力なり、今まで日々教えた事、学んだ事の実践をしっかりやって下さい。と、そして少年野球は楽しくやりなさいという言葉を息子に頂きました。
磯部コーチ、3年間にわたり本当に息子がお世話になりました。このブログの場をおかりして御礼申し上げます。
また今日卒業したあおい君、ゆうた君、しゅん君も卒業おめでとう‼️
中学行ってもそれぞれの場所で一生懸命野球頑張って下さいね‼️

南城市大会抽選結果!


南城市大会抽選結果!








Posted by toshis daddy at 23:00│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。