てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 南部Aブロック大会結果

2015年02月15日

南部Aブロック大会結果

皆さんこんばんは。
広報係よりご連絡です。
本日、南部Aブロック大会1回戦がありましたが、残念ながら敗退しました。
多くの父母が朝早くからサポートしていました。
子供達もレギュラーメンバーを中心によく頑張った!

ただ勝ちたい気持ちがあっても、(チーム全体の技術力もそうですが)プレーするチーム員の気持ち全てが一つにならないと絶対勝ちは拾えません。
監督コーチ、父母の結束もそうだと思います。
ぜひこの敗戦を糧にしていって欲しいです。
子供達に君達は負けたからダメだという、結論はありません。
ぜひぜひ次の進化を目指して頑張って欲しいと思います‼️

頑張れ、スターズ‼️



Posted by toshis daddy at 23:25│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。