てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 馬天小学校13祝い

2015年02月01日

馬天小学校13祝い

皆さんこんばんは。
本日は11時から馬天小学校5年生13祝いがありました。
親御さん、おじいちゃんおばあちゃん、兄弟姉妹、棚田校長先生をはじめ、1年の担任だった天願博子先生、大田ももえ先生、2年次、3年次、4年次の担任の先生まで見えてくださり、たくさんの方々が13祝いを祝ってくれました。
またお母さん方の一品料理、デザートを堪能しながら、子供達の余興もかなり会場を沸かせてくれました。(栄勇のダンソンはあともう少し?獲物の名前、課長、専務、しゃっちょうさん言うの忘れていたよ...(笑)、はじかさーしなければ、もっとよかったのにな...)
5年生の皆さん、13祝いおめでとうございました。

馬天小学校13祝い



監督から連絡があり、明日は本日の練習がお休みになったため、振り替えで練習日になります。
6年生大会前なのでダイナマイトとの合同練習になるそうですので準備していてください。
祝いの余韻が残っていますが、気持ちを入れ替え明日も頑張っていきましょう❗️



Posted by toshis daddy at 21:29│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。