南部Aブロック秋季大会初日の結果

toshis daddy

2015年10月18日 23:53

スターズメンバーの皆さんこんばんは。
今日から南部Aブロック秋季大会初日が始まりました。
馬天スターズは初戦、二回戦を無事突破。
24日土曜日新開球場で行われる準決勝に駒を進めました。
それでは報告です。

⭕️一回戦
馬天スターズ VS 大里ベアーズ 8-3 スターズ勝ち。
先発: としあきー翔

⭕️二回戦
馬天スターズ VS 江口ホエールズ 7-0 スターズ勝ち。
先発:宥ー翔

一回戦では一、二回に4点先制するも、三回に四球で出たランナーを足がかりにされ、味方エラーも重なり一時は一点差まで追いつかれるが、中盤引き離し8-3で勝利した。としあきは完投、三振8。
二回戦はエース宥が当番。五回までに味方打線が内野安打エラーを含む、10安打で7点を取り、五回コールド勝利した。

大会でのスナップ写真です。まずは新開多目的広場でのアップの様子から。

































































試合後のストレッチ風景。
久しぶりの上位進出に子供達の笑顔も明るいです











馬天スターズへの応援ありがとうございました。
来週土曜日はいよいよ準決勝です。
与那原マリンズさん、大里シャークスさん、知念イーグルスさん、毎年常にトップを争っている3強との戦いです。
かなり厳しい戦いになるとは思いますが、同じ小学生です。折れないハート、負けない気持ちでぶつかって欲しいです。
土曜日はどのような展開になるか想像もつきません。
夏ブロック予選で叶わなかった夢を拾いに、子供達と頑張っていきたいと思います。
馬天スターズへの応援、引き続きよろしくお願い致します。

元気な声ではつらつプレー。笑顔で最後まで諦めず全力プレー‼️
頑張れ、馬天スターズ ALLSTARS‼️