南風原町大会の結果

toshis daddy

2015年07月27日 08:18

スターズメンバーの皆さん、おはようございます。
昨日の南風原町大会はお疲れ様でした。
対北丘宮平戦。3-5で敗退です。
2点先制されたあと、4回に逆転に成功。そのまま逃げきれるかと思いきや、後半にゆうが踏ん張りきれず逆転負け。
結果は残念でしたが、エラー無し、課題もしっかり見つかりました。県大会16強チームに最後まで粘り強く接戦したので、また次回が楽しみです。応援ありがとうございました。

試合結果
馬天スターズ 0003000 3 宥ー元哉 安打数7 失策0
北丘宮平少野 00201 2 x 5 1-2 安打数11
























後半試合模様は後ほど!


















































ここ数ヶ月、初戦から強敵対戦のスターズ。なかなか1勝が遠いですが、負けから学ぶことがたくさん多いはず。
秋季戦線、収穫を大にするため、ここでたくさんの布石を残せ‼️
頑張れスターズ‼️