てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 南風原町大会の結果

2015年07月27日

南風原町大会の結果

スターズメンバーの皆さん、おはようございます。
昨日の南風原町大会はお疲れ様でした。
対北丘宮平戦。3-5で敗退です。
2点先制されたあと、4回に逆転に成功。そのまま逃げきれるかと思いきや、後半にゆうが踏ん張りきれず逆転負け。
結果は残念でしたが、エラー無し、課題もしっかり見つかりました。県大会16強チームに最後まで粘り強く接戦したので、また次回が楽しみです。応援ありがとうございました。

試合結果
馬天スターズ 0003000 3 宥ー元哉 安打数7 失策0
北丘宮平少野 00201 2 x 5 1-2 安打数11

南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果



後半試合模様は後ほど!

南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果


南風原町大会の結果



ここ数ヶ月、初戦から強敵対戦のスターズ。なかなか1勝が遠いですが、負けから学ぶことがたくさん多いはず。
秋季戦線、収穫を大にするため、ここでたくさんの布石を残せ‼️
頑張れスターズ‼️





Posted by toshis daddy at 08:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。