てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 南風原町大会招待枠決定戦結果!

2015年07月12日

南風原町大会招待枠決定戦結果!

スターズメンバーの皆さんこんにちは。
今日の練習は午前で切り上げ、知念ー糸満戦を希望者は観戦しに行く事になりました。台風の影響で雨雲が南北に伸び、かなり雨を降らしていますが、濡れて風邪をひかないように気をつけて下さい。
さて昨日は、南部支部選手権の準決勝、決勝が西崎球場で行われました。
決勝は糸満勢2チームを倒し、南部Aブロック同士の対決。大里シャークス対与那原マリンズさんとの対戦でした。
お互いヒット数も少なく2本づつで決定打が中々出ず、中盤マリンズの攻撃で、大里シャークス内野陣の失策からの得点がそのまま決勝点になり、与那原マリンズさんが1-0で優勝しました。町田監督、与那原マリンズさん優勝おめでとうございます。
南風原町大会招待枠決定戦結果!




さてスターズは午前中は来る24、25日に行われる南風原町大会招待枠を掛けて、冨祖崎ライオンズさんと台風9号の影響がある中、対戦しました。
お互いエース級同士の投げ合い。
初回にヒットで出たランナーを送りバント、スクイズで馬天スターズが先制。
3回には一番からの好打順で3連打を足がかりに2点をあげて、勝負をつけた。
宥がノーヒットで完封勝利した。(一塁手エラーと死球のみ)
冨祖崎ライオンズ 0000000 0
馬天スターズ 102000✖️ 3

打線は内安&FC含め8安打したものの、6回裏のスターズ攻撃、ノーアウトランナー、二三塁の場面でスクイズ失敗。三振、ランナーアウトと追加点を奪えず、反省点となった。
大会まであと2週間あるので、これまでの大会結果から修正点をしっかりと克服して南風原町大会には望みたいところです。

冨祖崎ライオンズさん、対戦ありがとうございました。

南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!


南風原町大会招待枠決定戦結果!



南風原町大会では南部Aブロック代表として頑張るぞ〜‼️





Posted by toshis daddy at 14:39│Comments(2)
この記事へのコメント
toshis daddy さん おはようございます。

招待枠Getおめでとうございます!
サウスポーくん、ノーヒットノーラン☆おめでとう!
南風原町大会での、更なるご活躍を期待しております。
Posted by M☆JM☆J at 2015年07月16日 10:35
M☆Jさん。
いつもコメントありがとうございます。
エースの宥ですが、この日は球速、緩急とも絶好調。無駄な力も抜け腕もよく触れて、心配だった三和ジュニア戦で指導を受けたスライダもだいぶ抑えられていました。
ノーヒットノーランではなく、味方エラーと死球でランナーを出してしまいました。
南風原町大会も頑張ります。応援ありがとうございました。
三和ジュニアさんも南部交流予選頑張って下さいね。
Posted by toshis daddytoshis daddy at 2015年07月16日 16:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。