てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › ブロック大会まであと3日

2015年06月11日

ブロック大会まであと3日

スターズメンバーの皆さんこんばんは。
昨日の知念屋外での練習はお疲れ様でした。
4時前から7時までみっちり練習を行うことができました。
toshisdaddyも5時半前に大急ぎで到着しました。
今日は近隣にある知念小学校の知念イーグルスさんも鉢嶺監督他練習に来ており、合同練習ではありませんでしたが、スターズとは別れて奥側グランドで練習していました。

明日は大会前の休養日になります。
体を休めながらも、素振りなどの自主練は欠かさないようにして下さい。
城間監督宅での早朝トスバッティングは通常通り行うそうです。
toshisdaddyは明日は、息子のバッティングレッスンの日。サザンヒルに5時あと行く予定です。

大会まであと3日‼️頑張れスターズ‼️



Posted by toshis daddy at 00:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。