てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果

2015年05月23日

南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果

スターズメンバーの皆さん、こんにちは。
今日は朝早くから南部Aブロック夏季大会の開会式、Bクラスの大会がありました。
昨夜の雨で冨祖崎球場はかなりのバッドコンディション。
急きょ開会式はお隣のスポレクセンター体育館で行われました。
試合は会場を対戦相手のキッズクラブさんの本拠地、大里南小学校へ移して行われましたが、ここもかなりの悪コンディション。
ボールが全く跳ねなく、内野ゴロやバント処理に悪戦してしまう。満塁。そのあとタイムリー。さらにランナーをためる。悪循環に陥ってしまい、この回一挙に9点を取られてしまった。
3回表にさらに3点を入れられる。その裏に2点を返すものの、2-12、3回コールドで終了した。
⭕️対 大里ベースボールキッズB 負け。 奈佑ー翔

その後知念イーグルスさんと馬天小学校に戻り、A、B
の練習試合をしました。
⭕️対 知念イーグルスA 1-1 引き分け。 としあきーてつのり
としあき先発。初回イーグルスさんに先制のタイムリーを打たれるが、失点をこの1点で抑える。以降尻上がりに調子が上がり、4回味方の攻撃には好機からランナーを出し、ピッチャーのとしあきのスクイズで同点に追いついた。
⭕️対 知念イーグルスB 1-6 負け。 はくとー翔
はくとが序盤いい滑り出し。そのまま僅差で試合が進むかなと思った矢先の3、4、5回にファーボールから出たランナーをタイムリーされ、2点づつ失点し、
敗退した。

終わってみれば、5時を回っていました。スターズメンバーの皆さんお疲れ様でした。
6月13日のAクラスの試合はいい結果が出るように、明日からまた頑張っていきましょう‼️
写真は後ほどアップします。

南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果



馬天小学校へ戻ってからの、知念イーグルスさんとの練習試合模様
南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果


南部Aブロック夏季大会、Bクラスの結果








Posted by toshis daddy at 18:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。