てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 3日の練習試合の結果

2015年05月04日

3日の練習試合の結果

スターズメンバーの皆さんおはようございます。
昨日の練習試合、夜の栄養会はお疲れ様でした。
私もかなり酔っ払い、自宅に帰るなり寝込んでしまいました。
先ほど酔いもさめて起き出したところです。

昨日は与那原から与那原マリンズさんが馬天小学校へ練習試合にきてくれました。
与那原マリンズさんはうちの息子が前野球団を辞めた後、しばらく御世話になっていた所です。
町田監督はもちろん、お父さん方も顔見知り、息子も球団は違えども今でも仲良く交流しています。
南部Aでもベスト3に入る実力あるマリンズさんが、今回A、Bチームで来てくれました‼️

さて結果の方です。
第一試合 対与那原マリンズAチーム 0-1で7回サヨナラ負け。 先発:宥ーもとや
最終回まで0-0で、マリンズ裏の攻撃。1アウト後、4番りーきのセンターへの強いライナーを、センター四年生のはくとが、いったんはグラブにおさめかけたボールを後逸してしまい、三塁まで進塁を許してしまう。マリンズ5番。スクイズエンドランを警戒した前進守備のセカンドショートの頭の上を上手くフライを上げられてしまい、これが前進守備の内野とセンターのちょうど間に落ちて、三塁ランナーが帰り、サヨナラ負け。

第二試合 対与那原マリンズAチーム 0-2で負け。先発:もとや、奈佑ーとしあき、もとや
初回にマリンズのあゆむ、りーきの適時打、またスターズの守備のミスで2点を先行されるが、徐々に落ち着きを取り戻し、2回から7回までマリンズ打線を0点で抑えた。7回裏にライトスタンドへ宥のあわやホームランの当たりが出るが、ツーベースヒットどまり。後続の5番としあきに期待がかかるが、ショートゴロでゲームセット。

第一試合、第二試合とも、マリンズ先発のりーき、ライアンあゆむ君から、なかなか打てず、最後までホームを踏ませてもらうことができませんでした。
しかし以前までは守備陣が大崩れして、6〜7点取られそうな場面もよく踏ん張ったと思います。

Bチーム結果。
第一試合 対マリンズBチーム。 負け。
第二試合 対マリンズBチーム。 負け。
Bチームは主力メンバーの人数が集まらず、チームに入団したての低学年を入れての試合。
完敗とのことです。

今日は朝早くからたくさんのお父さん方、お母さん方が応援に駆け付けてくれ盛り上げてくれました。
審判や写真撮影のご協力も有難うございます。

与那原マリンズのご父母の皆さん、そして会うたびにいつもとしあきを気にとめてくれる町田監督。今日は練習試合ありがとうございました。
今回試合後の恒例の父母懇親会が持てませんでしたが、次回夏あたり計画しましょうね!
今週末の南城市大会もぜひお互い頑張っていきましょう!


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果




夜の部、栄養会の模様
津波古公民館にて もとやの選手宣誓練習もありました。
お父さんお母さん方、美味しいバーベキューありがとうございました‼️

3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果


3日の練習試合の結果



当日はこの二人が同じことを新開球場でやりますので、乞うご期待‼️頑張れもとや































Posted by toshis daddy at 03:50│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。