てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 本日の練習試合

2015年01月31日

本日の練習試合

皆さんこんばんは。
本日は早朝から、ダイナマイト5年生5名、馬天スターズ6年生3名、5年生が6名合流して合同練習、また佐敷小学校さんと練習試合をしました。
佐敷小学校さんはファイターズ、ライオンズ、ダイナマイトの佐敷小学校出身の6年生主力選手が揃っています。
馬天小学校は今日は反対に5年生主体のチームになっていました。
中盤まで、小失点で頑張っていましたが、後半からエラーでの加点を許してしまい、0-4で惜敗しました。
私も合同練習までいましたが、練習試合から所用が入り、本日、代理監督で入っている下地監督のお話を聞きました。
Bグラウンドでは低学年チームの試合をしていたみたいですが、結果は未確認です。

下地監督、ダイナマイトの父母の皆さん、馬天スターズの父母の皆さん審判&サポートお疲れ様でした。

本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合


本日の練習試合




画像が携帯で撮ったため見えずらくて申し訳ございません。

明日の日程は11時から馬天小学校の13祝いが津波古公民館で行われます。
息子の小学校一年生の時の担任の天願先生も見えられるのでとても楽しみです。





Posted by toshis daddy at 23:23│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。