てぃーだブログ › 馬天STARS ALLSTARS! › 1月17日の練習試合

2015年01月18日

1月17日の練習試合

皆さんおはようございます。
昨日の練習試合はお疲れ様でした。
馬天小学校の方で終日練習試合。
浦添市から西原バックスさん、宜野湾市から宜野湾アトラスさんが練習試合に来ていました。
新チームの試合は、西原バックスさんに2-6、宜野湾アトラスさんに2-8で負けでした。
守備陣がまだしっかりしておらず、肝心なところでのミスが相次ぎました。
監督も頭が痛いはずですが、徐々にそれも克服していくと思います。
今日は糸満ジャイアンツさん1チームとの練習試合になります。
午後は東風平球場へ移り、プロ野球選手の西村選手との合同練習との連絡を受けました。
皆さん頑張って行きましょう!



Posted by toshis daddy at 07:17│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。